==アフィリエイトで稼ごう==

はじめまして♪管理人ですm(_ _)m
ここではアフィリエイト(こういうページ)でお小遣いを稼ぐべく、やるべきことを順を追って説明していきます。HPを運営していくわけですからやることは多いです。そんな暇はない!という方は別の方法で稼いでください。


プロフィール リンク 掲示板 HP訪問で稼ぐ メール受信で稼ぐ 懸賞で稼ぐ 


-その1- ◎まず、アフィリ用のHP(無料かつ広告バナー貼り付けOKが理想)*テキストリンクだけでも出来ます)
を用意します→無料HPオススメはここ
http://fc2web.com/


ではまず、アフィリエイトの親サイトに登録しましょう♪

-その2-アフィリエイトの親サイトを決める。(他にもJANETなどいろいろありますが、私はこのサイトを使用しています♪)
Click Here! このサイトで契約した広告を自分のHPにバナーやテキストリンクで貼ります。収入には大きく分けて、広告クリック収入、会員登録収入、リンクショップでの商品購入による収入の3つがあります。中にはサイト運営者(我々の事)自身の登録OKというものもあるのでそういった所から契約していくと良いかもしれません。

◆A8.netによる報酬発生の種類◆

広告クリック→クリックすることで報酬を得られる(1円〜3円がほとんど)
会員登録→大体100円前後〜高いもので無料会員登録するだけで200円というのもある。
リンク先のショップ商品購入→代金の1%〜


↓バナーをクリックしてみてくださいw私に○円の報酬が入ります☆
こんな感じで自分のHPに貼り付けます。

Click Here! Click Here!

-その3- アクセス数を増やし、仲間を募る
アクセスアップサイトや簡単相互リンクなどを使ってみんなにクリックしてもらえるサイトにしましょう♪ こちらから相互リンクを申し込んで仲間を増やすのが一番の近道ですw

-その4- その他しておくこと
フリーメールのアドレスを取得する。 これは自分でさまざまな懸賞・会員などの無料登録を行うためです。運営サイト専用のメールとして使うのも便利です。 お小遣い専用口座を開設する。 いろいろなサイトからポイントが貯まって収入が振り込まれる時、口座を一まとめにしておけば、チリも積もれば何とやらです♪(A8netの場合はネット口座でなくてもお持ちの銀行口座を使用することが可能です。)




◎おなじみ楽天が運営するアフィリエイトです。
自由に豊富な商品から好きなものを貼り付け
アフィリショップを開設することが出来ます。
ポイントは換金できませんが、溜まったポイントでお買い物できます。
ネットショップの疑似体験にもなると思います☆
オススメ度★★★★★

↓自分で作った楽天ショップです↓

KUU 'S HOUSE


↓↓こちらは顧客を男性に限定したアフィリエイトです↓↓

アダルト禁止のチャットサイトのアフィリエイトです。
登録チャットレディ2000人を超えるのでかなり期待が持てます!
サンプルバナーはこちら→
クリック♪


Click Here! Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送